千葉県議会議員 小宮清子の公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no title

5日 、6日で千葉県連合自治体議員団の総会と研修会を行ないました。釜石の菅原規夫市議会議員を招いての現地報告もあり、生活再建、雇用確保の厳しさに立ち向かう 菅原市議に千葉県連合の連帯の気持ち しっかり伝えました。 先週の金曜日 夕方に 国会議事堂周辺の 反原発 行動に出かけました。一人でも参加できる、声を出せる それでいて 原発はいらない で 固くまとまっている 一人一人のおもいが縛られない 集まりでした。ちょうど 社民党の阿部知子衆議院議員のアピールが聞こえ すぐに 頑張ろう のメールを送りました。
8月6日
スポンサーサイト

| 清子の日記 | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

