fc2ブログ

千葉県議会議員 小宮清子の公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ討論会に出て

昨夜 千葉テレビに出ました。選挙を前にしての 討論会です。社民党の県連代表ということです。しかも生放送。テレビに出たいなんて これっぽっちも思っていないのに。経済再生 TPP 消費税 原発再稼働 をめぐって 各党の主張を繰り広げたのですが、あらためて 各党こんなにも違うのだ と 直で感じました。放送の最後に ボードに将来にむけた 一言を書いたのですが、私の番の時は もう時間がなくて ほとんど説明出来ず終わってしまったのです。 人間らしく働き、人間らしく生きることが あたりまえの社会 と書きました。今 あたりまえ でない 社会を変えるのは政治だと 訴えたかったのです。それにしても 緊張しました。でも あっというまの テレビ出演でした。
スポンサーサイト



| 清子の日記 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT