千葉県議会議員 小宮清子の公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憲法を破壊する集団的自衛権の行使反対

午後6時半からの 再び戦争をさせない千葉県1000人委員会 発足の集いにきています。会場は満員。私はかろうじて 会場に入ったけど 立ったまま聞いています。廊下にロビーにあふれています。安部政権に危機感を持つ人 憲法を守らねばという人の すごい熱気です。これからルボライターの鎌田慧さんの講演です。平和に生きていきたい。これからも あらためて思います。9月10日

| 清子の日記 | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

