千葉県議会議員 小宮清子の公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉県弁護士会の集会に参加 9月17日

千葉県弁護士会 主催の集会に参加しました。 場所は千葉 中央公園。 憲法違反は許しません!9・17市民集会。 弁護士+市民の集会でした。特定秘密保護法の廃止 集団的自衛権の行使は憲法違反であり閣議決定の撤回を求めました。若そうな弁護士も参加しており 平和憲法を守るため頑張ってほしいと思います。集会の後、シュプレヒコールで大声をだしながら 整然と歩きました。最近はパレードと言っているそうです。デモ行進ではないのかな。流山市民の方も参加していました。国民主権どころか国民不在の政治で暴走する安部政権ストップ!
スポンサーサイト

| 清子の日記 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

