千葉県議会議員 小宮清子の公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安部談話は他人事談話 戦争法案廃案に

きょうは敗戦の日。敗戦から70年。戦後生まれの私は戦争の影すら感じることなく生きてきた。心から平和憲法に感謝するとともに、多くの 多くの戦争により犠牲となった方々の命のうえに 、この平和があることを思う。昨日の安部談話は他人事談話。いろいろ言ってたけれどやっている事は、戦争への道。ほんとうに政治に心がないよね。今、千葉駅での反戦平和マラソントークリレーに参加のため向かっているところ。

| 清子の日記 | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

