千葉県議会議員 小宮清子の公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行革推進委員会を傍聴

昨日の午前9時半からは、第4回 県行政改革推進委員会を傍聴しました。観光公社 土地開発公社 まちづくり公社 信用保証協会 下水道公社等 聞いているだけでも かなり問題点がつかめました。そして、何よりも 知りたくて、聞きたいと思っていたのが かずさアカデミパークのことでした。かずさアカデミパークは非公開。退出させられてしまいました。資料も もらえませんでした。肝心な所で 追い出され 納得いかないのと、なんだか悔しい気持ちです。午後は 決算勉強会。商工労働部関係。県庁を出たのは6時頃でした。ものすごく寒くて ふるえながら、雨にぬれ 帰りました。11月2日 11月3日 流山市表彰式 市民祭り 青少年紅白柔道大会 菊花展 と秋晴れの一日をすごしました。多くの方から たくさんのお話を聞くことが できました。パワーあふれる方々から力をいただきました。
スポンサーサイト

| 清子の日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

