千葉県議会議員 小宮清子の公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら原発1000万人署名への取り組み

7月23日 午前中おおたかの森駅で署名活動を行いました。脱原発を実現し、自然エネルギー中心の社会を求める全国署名 です。さようなら原発一千万署名 市民の会のよびかけで 大江健三郎さん 澤地久枝さん 達が呼びかけ人となっています。この署名は今年いっぱい続きます。原発の新規計画中止 既存の原発の計画的廃炉 高速増殖炉もんじゅ 核燃料再処理工場の廃棄 省エネルギー自然エネルギーを中心にすえたエネルギー政策への転換を求めるものです。高校生も署名してくれました。国会議員は何してるの と言いながら署名してくれた方。群馬県の方もいました。なかには あんた達がつくったんでしょ と言って通り過ぎた女性。様々でした。署名ありがとうございました。 午後は 市民相談 法律相談 新進気鋭の若手弁護士の力を借りて 夜は大杉神社の祭礼に。賑わっていました。
スポンサーサイト

| 清子の日記 | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

