千葉県議会議員 小宮清子の公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no title

午前中は 駒木の諏訪の森に行った。お諏訪様の森は蝉の声が降るように響いていた。貴重な緑。 午後は 先ず 姉妹都市交流少年剣道大会に。相馬市の選手達辛い事、悲しい事、たくさん乗り越えてきたと思う。会場は県立流山南高校だった。今年3月 車椅子の生徒が卒業した。何度も校長と話し合いをした。エレベーターの設置を要望した。県教委にも要望した。生徒本人、保護者、支援者、と要望した。ようやく昨年 補正で予算がついた。きょう そのエレベーターを見ることができた。しかし、まだ工事中。震災で遅れたとの事 。あんなにエレベーター設置にがんばったのだから、卒業までに 間に合わせたかった、と思う。全ての学校にエレベーターを! キッコーマン労働組合の定期大会に行く。夜、流山花火大会。

| 清子の日記 | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

