千葉県議会議員 小宮清子の公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no title

県は 議会閉会日の12月20日 柏廃材に更新許可を出した。身心共に苦しんでいる 住民を切り捨てた森田県政の これが正体なのか。なにが 県民の命と健康を守るだ。口先だけの言葉は止めてほしい。ほんとうに 涙が出た。何度も この一月話し合い 説明を求め続けてきたが 廃棄物指導は雲隠れ状態だった。今 化学物質過敏症で苦しんでいる柏廃材周辺の住民は、更新許可をだした県に対して、本気で怒っている。柏廃材の前で 抗議行動したくても 化学物質過敏症になってしまいそうで近寄れないし、被害者の方達にとっても この地球上で一番 恐ろしい所だろう。これから どうしていくか やはり闘うしかない。それにしても、県民が 苦しい 苦しい 苦しいと叫んでいる 声が 届かなかったのですか? 森田知事 戸谷部長 高橋廃棄物指導課長。

| 清子の日記 | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

